見出し画像

ユリカモメさんの目的はエサだった。



散歩の途中。
今年も、ユリカモメが来ていました!

ユリカモメさん♡


わーい、ユリカモメだぁ🐤
と思い、近づくと・・・。

バサバサと、私の目の前に整列し。
どこからともなく大量のユリカモメが飛び交い。
まぎれてハトまで。

左端にハト。

ぼうぜんと見ていると、
ギャーギャーと騒ぎ出し🐤🐤🐤
仲間割れか、ハトとのケンカか
わからないけど、とにかく荒れだして。

どうやら、私がエサをやりに来たと
勘違いしていたらしく。

大量のハトやユリカモメが
ギャーギャー🐤🐤🐤
ギャーギャー🐤🐤🐤


怖いっっっ💦


エサは持ってないのよ。
ごめんなさい。
そんなつもりじゃなかったの。
ただ、写真を撮りたかっただけ。


無駄に期待させてしまった事を反省しつつ。
そそくさと、その場を後にしました。


野生動物の目的はエサ!




この記事が参加している募集

散歩日記