見出し画像

本日のおすすめ「白い たべっ子どうぶつ」


今朝
いつものように電車に乗り
会社のある駅で降りて
改札を出る

ふと、駅の売店 NewDays の
入り口に置いてある看板を読む


<本日のおすすめ>
白い たべっ子どうぶつ
北海道産ミルク


毎日毎日毎日
そこを通ってたけど

看板があることは知っていたけど

その看板を
読んだことはありませんでした。


<本日のおすすめ>
白い たべっ子どうぶつ
北海道産ミルク


駅の売店に
「本日のおすすめ」があるとは
思ってなかったし


白い
たべっ子どうぶつ
北海道産ミルク


とは?


吸い込まれるように
店内に入り

目の前の
白い たべっ子どうぶつ 北海道産ミルク
を手に取り
レジに向かいました。

いや
狭い店内なので

振り向くと
そこはレジでした。

レジのお姉さんには
私がカモに見えたことでしょう

そんなことは気にせず
支払いを済ませ会社へ…


白い たべっ子どうぶつ
北海道産ミルク

画像1

画像2

うーん、けっこう割れてる
ホワイトチョコレートをしみ込ませた
関係で強度が損なわれたか?

でも、ま、いいや。

サク

サク

サク

サクサク感は健在。(^o^)


明日からは NewDays の
本日のおすすめをチェックします。




うまい棒カップヌードル味といい
ふと、気になると
買わずにはいられない。

そうゆう心理で
世の中は回っているんでしょうね。
(私だけかな…)

これからも
ちょっとした
ノリ
を大事にして
いきたいと思います。