音声案内ばかりで、つながらない。
屋号の銀行口座を作りたくて、窓口の予約をした。
後日、銀行から予約内容の確認の電話があったが、通話の途中で切れてしまったので、かけなおしたら「この番号は発信専用なので、別の番号にかけなおして欲しい」とのこと。
音声案内に従って、別の番号にかけると、これまた音声案内。新規口座開設の方は1を…と言うので「1」を押すと、口座開設についての音声案内。
私は、かかって来た電話の続きの話しをしたいのだ!!
らちがあかない。
あきらめた。
最近、何かと、音声案内が多いけど。音声案内で用事が済んだ経験はないように思う。そもそも、音声案内で済むような要件だったら、HPなどを読めばわかる。読んでもわかんないから電話してるんだよーーーー!!!
なぜ、そんなに音声案内で済ませようとする?
AIチャットも、ほぼほぼ解決しない。
(と、思っている)
なんていうか。
人間が対応してくれないかなーーー!!!