うーん…

どのSNSでも、作品の伽羅になりきって遊ぶという、オタクの文化?みたいなのがかなり前からあるけど、最近は凄く伽羅崩壊も平気みたい
しかも、背後と呼ばれる伽羅を動かす中の人が成人済みなのに、子供のまま年だけ重ねたのかな?と思うような人がいると、関わりを持つのをもう少し考えようかなと
思ってしまう

反省の色がなく口先だけの謝罪を、何回も何回も… 
ヒステリックな伽羅ではないのに、ヒステリックになりやすいし、常日頃からなにか不満だらたら…
時線埋めてすみませんって、何回も聞き飽きた

どれだけのかまちょなんだろ…

仲良しこよししなきゃいけないわけでもないでしょ

それぞれ、背後の方で仕事してたり、子持ち主婦なら子供の面倒見たり、旦那のご飯などの用意もしてあげないといけなくて、現実が忙しいと端末すら触れない
独身でもフルタイムとか、アルバイトの掛け持ちをしてたりしてりゃ、何日も日が開くことだってあるだろうに

それに、物騒な時代なんだから、ある日突然事件に巻き込まれないとも限らない
交通事故とか、ことしのお正月並の大きな地震も、また何時起きるかわからないし…  


あなたは、あなた中心で世界が回っていて、生活リズムなども自分と同じかそれに近い生活リズムの人だけと仲良くしなよね

体調不良にもなったりもするんだからさ

あなただって体調不良で…とか呟きかなり上げてるからね?

想像力がないと単なる我が儘と同じレベルだよ?

返事返すの面倒くさくなったから、なかった事にしたとか…そんなのいちいちみんな見えるように呟き上げるなよ…

そんなだから、影ではこいつ面倒臭い奴…とか、場合によっては、ねらーとかがいい晒し案件だと喜んで、晒し板でおもしろおかしく笑い者にしてるかもよ?

明日は我が身…かもしれないので、この記事は某所と連携させて上げるのはやめよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?