見出し画像

自分の休日の過ごし方

自分の休日の過ごし方はほとんど同じだ。
1、彼女と遊ぶ
2、筋トレに行きカフェに行く

この2パターンしかない。
他人から見ればなんともなが自分からすればめちゃくちゃ楽しい。
例えば、彼女と遊ぶ日の前日はワクワクしすぎて寝れないほどだし、当日はあっという間に時間が過ぎてお別れの時間がくる。
もっと一緒に居れたら良いのになーと思いつつ電車に乗る。

筋トレとカフェは自分をレベルアップさせるためにやっていること。
体を鍛えて強くし、カフェでは自分自身の生き方について深く考える。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?