見出し画像

DAY 21 お洒落な人の特徴

なんでお洒落になりたいか

もともとはあまり服に興味がなく小学生のような服装でなければ良いと思っていた。しかし年齢が上がるにつれて見た目が大事だなと感じる部分が多くあった。
例えば友達と遊ぶ時に自分が場に応じた服装でなければ友達はどう感じるだろうか?そこまで気にはしていないと思うが服に気を使ってる方が好感は持たれると思うし。
ビジネスや何かで初めて会う方に身だしなみがキチンとできていなければ第一印象がキチンとしてた時とすごく変わると思う。

それにお洒落してる時の自分としていない時の自分は格段に気分が違う。お洒落の方が自分に自信がみなぎってきてなんでも出来そうな気がする。

お洒落な人の特徴

1、服装の色味が同じ
2、ワンポイントアクセントがある
3、シンプル

真似できること

シンプルにすることと、ワンポイントアクセントを入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?