見出し画像

ごあいさつ、、

はじめまして私、32歳のサラリーマンです。

世の中がまだしょうゆ顔ソース顔の2択だった時代に、
いやいやお前にはしょうゆすらも生ぬるい!と塩顔に分類された私ですが、
坂口健太郎などのイケメンが塩顔と呼ばれ出し、
今や「塩顔かそれ以外か」
みたいなローランド状態となっているため同僚からは新たに

【ポン酢顔】
と呼ばれております。


これは社会人として営業しかしてこなかったなんのスキルもない人間が

・何とかして別の収入源が欲しい
・何とかして若い女の子と遊びたい!!!!!!!※熱量

と言う思いを込めて、主に女の子と遊ぶまでのサクセスストーリーを
頑張って更新していきたいと思います。

あまり更新されなかった場合はお察し下さい。


どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?