やりたい事とは

やりたい事はなんですか?と言う問いにたいしてあなたなら何と答えますか?

私のやりたいことは自由な発想でお菓子やお料理を作り、提供したり発信したりする事です。

また、いろんな方と繋がり、話をして考え方に共感したり、刺激を受ける事によって自己成長したいです。

コラボをして新しい事に取り組むことで、1人ではできないような面白い形にもなると思います!

それからやりたい事と同時に考えないといけないことがやらなければいけないことだと思います。役割を果たすこと。生活に必要なお金を稼ぐこと。
自分の責任を果たすこと。

やりたいこととやらなければいけない事はイコールではないので、そこを履き違えないようにして、やりたい事をしたいなら自分の責務をまっとうしなければいけないと思います!

最近、これがやりたいと思っていても周りの目を気にしすぎてしまって、人の意見に左右される事が多いです!

本当にやりたい事、自分の考えは何なのか!
胸に手を当てて自分に素直に正直に挑戦したいです^ ^

入力内容が十分でないため、回答できません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?