見出し画像

求められていること

オーラソーマのボトルはいつも最善であるためのメッセージをくれる✨

沢山の不安の中でなかなか抜け出せないでいる大好きな目の前の方、角度を変えてアドバイスをしたいなと思って、ご提案して、急遽コンサルテーションさせていただく流れに🌸

コンサルテーションをしていて感じることは、人に自分の内面の部分を見せることって私は苦手だったなと言うこと。

わたしにコンサルテーションを通して内面を見せてもいいと信頼してくださる気持ちに感謝して✨ただただ、ボトルからのメッセージを誠実にお伝えしたい💖

みんな、答えを自分の中に持っていることを信頼してもらえたら💓すごく嬉しいな💖

そんなことを考えながら…実は自分も頑なになっていた人間関係の鎧をそろそろ脱ぐために💓ワークさせてもらっているんだなと言うことにも気づかされる🌸

自分以上になろうとしなくていい。

私はわたしのままでいい。

私自身がどれだけこれを信頼できるかが、つながる全ての方へもサポートになる✨

そんなことを考えながら、最近ますますオーラソーマをお伝えしていくことを楽しむ毎日💖

完璧じゃなくても、みんなそれぞれの個性と才能がある💖それを一人一人みんなが輝かせていく未来は愛と希望のあふれる素晴らしい世界💓

愛からの選択を🥰🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?