見出し画像

立体

メイクをしているときに、ふと気が付いた影のこと。

影をおしやらないとか、影について少しはわかっているつもりだったけど、

光と影があるから、立体になるって気づいた。

お顔も、影をつけないと光っているとこはが引き立たないし、

影って光と共にあるんだ。

世界が平面から立体になるために、必要な影をおしやらず、光と共に感謝しよう。

自分の中の光と影、どちらもあって自分だ。

自分をより立体に魅せてくれている。

等身大の自分で堂々と、いていいよ。

ボトルの、レッドでエナジーがみなぎる。

影って思ってるより美しさにとって大切なものだったのか。

画像1

人生に愛が育つと理解が深まるんだね。

手放して、

愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?