見出し画像

キャラグミン_グラビティ・キトゥン製作記⑥【完成写真編】

ボークスから販売されているレジンキット「キャラグミン」より、グラビティ・キトゥンの製作記の6回目。最終回です。

前回までで全ての塗装が完了しました。組み立て工程は特に面白くないので省略。今回はついに完成したキトゥンちゃんのお披露目になります。

それではお披露目!!
写真はクリックで拡大できます。

キトゥンだけ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ダスティ付き

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

以上になります。

あらためてキャラグミンのキトゥン、造形が本当に素晴らしいです。キトゥンの立体物はいくつか出ていますが、それらと比べても再現度という点ではトップクラスではないかと思います。

失敗したところや粗いところはいくらでもありますが、とにかく自分の手によるホワイトキトゥンが目の前にある、という達成感は何物にも代えがたいですね。苦労した分愛着も沸いて、自慢したくなる作品になりました。当分、ヘキサヴィルの代わりに僕の机を守護してもらおうと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?