見出し画像

風邪を引いて

今日から急遽日記を書くことにしました。
何故か。
思いついたからです。
何故?笑
風邪引いちゃったからかなー。
先週の金曜から喉の痛みを感じるようになり、その日の夜には38度の発熱。
翌日から鎮痛剤も効果なくゴールデンウィークに突入。
経口補水液OS-1とうどんと、イヴAのお世話になる日々。ドリンク剤各種にも感謝。昨日くらいから日々体調は改善傾向になり、ジャイアントコーンを食べるやら、食パン焼くやら、とりあえず食べる!
そして本日

チキンタツタセット
コナンとコラボ
タキシード仮面に奪われる前に食す
病み上がりにはキツい
でも
食す

ずっと寝てた。
ずっと、ずーーーーーっと寝てた。
人間寝ないと。
いかんのね。
頑張って寝よう!九条麗!
(たまに配信拝見しています)

エイト君の動画などを上げていたInstagramを事実上の閉鎖にしようと決めて、
フォローワーさんも全て外させてもらって、アカウントは残し、公開にした。
まぁ、色々言う人はいるんだろうけれど、元気になれるって言ってくれる人がいるのなら、見て欲しいと思って。
感じ方は色々でしょ?言葉があっても無くても、根底にある考え方とか思いとかで変わるから。
だから、非公開にしたりしたんだけど、篁エイトはかっこいいっていう、わたしの思いは伝わるでしょ。だめか笑。
Instagramやめて、さて、これからどうしようかと思って。
何もしなくてもいいんだけど、韓国ドラマ見て、面白い!って言いたくなってしまったり、東方神起のライブ、行かなくては!と思ったり、そういことを書きたくなる衝動があって笑。
ふと、noteを思い出しました。
日記ならいいかな、なんて。
この曲いい!と思うとエイト君の動画作りそうになるから、日記書くことにしました。
エイト君のこと以外も書けるなと思いまして。

これから日記書くと決めたけど、日記、続いたことがなくて笑。
さて。
続くかな?

これは、なかなかハードルが高い笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?