そうりーぐ(仮)開幕しました😄

元々は、なんかワンデーで同じメンバーで対局して成績つけたら面白いよね‼️
という呟きから紆余曲折(はしょりすぎ)があり、本日晴れて「そうりーぐ(仮)」が開幕しました😄
(※いつものなんとなくツイートをしたら、予想以上の反響があり、結果リーグ戦が開幕しました)

ルールに関しては1dayを4人で対局。今シーズンはMリーグルールを4戦(平日)or6戦(土日)行い、その日の合計成績に応じてさらにウマをつけます。つまり、1dayで戦う醍醐味を味わうのが目的です。
条件戦の練習とかをしたいなぁというのが個人的な目的です😄

なお、3ヶ月で2回の参加で規定となるので、気軽に参加できるようにしています。
その他、55分打ち切り・チョンボアリですが、点数計算できなかったり初心者の方も大歓迎です。

当面、試行錯誤はあると思いますが第1シーズンは4月まで開催していますのでご興味ある方はぜひお問い合わせください。
(本日は自分が立ち合いをしていますが、原則4名で開催します‼️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?