大事なこと

これだけは。
僕は自分からは余程のことがない限り自分から縁を切ったりブロックしたりはしません(というか少なくとも今年はしていません)。
もちろん、同卓NGとかもお店に伝えたことはありません。
※土田先生から人より自分の行動を律するという指導をされています。

なので、自分を今大切にしてくれる人は大切にします。
そして、これから大切な人になる可能性のある人はいつでも歓迎します。

でも初心者の方への優しさが100%ではなかった事実はあります。
なので来年の目標に
・そうりと国民たちを1年間活動する
(つまり、メンバーじゃなくても仲間は絶対大事にする)
・初心者に優しい世界を作るのに少しでも貢献する
は必ず入れようと思います。

正直、自分の力不足でご迷惑をかけた方(申し訳ありません)、ご指導ご鞭撻いただいた方(ありがとうございます)もおりますが、自分も未熟なところはあるのでご勘弁いただければ幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
(今年の楽しい思い出は別記事で上げます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?