見出し画像

今更ながら自己紹介

最初に

どうもソースです
大概1本目のブログは自己紹介だと思うのですが、
僕はシリーズ物をやってしまったが故自己紹介のチャンスが消え、
「今ゴリ押しでやろうぜ」と思い自己紹介をします。
途中語彙力弱者が垣間見えると思いますがご了承ください


そーすって誰よ?

TCGをやっている典型的な学生カードゲーマーです
やっているTCG(現在進行形)ポケカ、デジタルを含むならデュエプレ
(過去形)バディファイト
サ終したのでポケカ始めました(何年前だろ…)

好きなアーティストは?

1番はずば抜けてUNISON SQUARE GARDENさんです
でもロックバンドはよく聞きますよ
他はナナヲアカリさん chinozoさん
とかなり多趣味です

そのアーティストの好きな歌詞は?

今回はUNISON SQUARE GARDENさんの歌詞から
いくつか引用させていただきます
microparadiso!から
ハリボテのshow windowでパリコレ
10%roll10%romanceから
緊張で足元がおぼつかないなら興奮を同じ数ぶつけて消しちゃおう
桜のあと (all quartets lead to the?)から
ミュージック歪なるミュージック大丈夫僕らが試金石
どの歌詞も僕にぐすァァと刺さりましたし、
シンプルに田淵さんの曲が好きってのもありますね

好きなカードは?

ポケカならリザードンvmaxです

僕のポケカの原点

バディファイトならアルティメットガルガ

いいデッキだったなぁ

デュエプレなら5000GT

リキピに出したら大体勝ち

最後に

急足で少々雑でしたが
最後まで読んでくださりありがとうございました!
またいつか#2やろうかな(多分やらない)
それでは次の記事で!

じゃっあの〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?