見出し画像

ツインレイと神様視点

みなさんこんにちは Source∞ツインレイです。


今回はツインレイと神様視点と題してお届けしていきたいと思います。


ツインレイと出会う人たちは自ずと魂の修行として、更に内面を磨くようになります。

最初のうちは思考などのエゴに惑わされがちですが、だんだんと本来の自分からの視点で物事を見れるようになります。


本来の自分とは快の気分を選択していけば間違いないのですが、ネガティブな感情が強いとなかなか自分の感情のナビゲーションが分からなくなってしまう人も多いと思います。

そこで、分からなくなってしまった時には"神様視点"に立つことが有効です。
ここでの神様視点はイコール本来の自分と思ってください。

何か物事を判断する時に、常に"神様視点"で物事を考えるのです。

これは客観的に物事を見るのと同じです。

エゴに飲まれ過ぎると、あたかもそれが本当の自分のような気がしてきますが、それは違います。

本来と自分は落ち着いていて穏やかで、常に豊かさのある状態です。

そこでネガティブに苛まれても「神様ならどう考えるか」や「神様ならこう言うだろうな」と言うのを自分なりに感じます。
考えるというより、感じ取ってください。

神様というのは高次の存在ですので、本来の自分と近い考え方が出来るのです。


なかなかネガティブな感情から抜け出せない時にはぜひ活用してみてくださいね。


今回は以上となります。

本日もどなたかの参考になれば幸いです。


一人でも多くのカップルが一つになれますように。



Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください



☑︎ココナラでカウンセリングしています



☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?