見出し画像

目醒めを選ばない存在

みなさんこんにちは。Source∞ツインレイです。


今回は目醒めを選ばない存在と題してお届けしていきたいと思います。


ツインレイをきっかけに、スピリチュアルを知り、様々なことを学んでいる方も多いと思います。

宇宙理論や現実創造は、人生の負の連鎖から切り抜けるための手段となり、大変心強いものですよね。

そんな中、自分が身につけたスピリチュアルな知識を誰かに話したくなる時もあると思います。

それは相手が大切だからこそ、例えば家族とか、親友とか、近しい人々に知ってもらいたいと思うこともあると思います。


ですが、近しい人々だとしても、目醒めを決めてこの地球に来ていない人もいます。
今世ではまだその道に行くことを、選んでないのです。

そういう方にはどれだけスピリチュアルの有益な話しをしても、聞き入れてもらえません。

むしろこちらが頭がおかしいくらいに思われることも少なく無く、分かり合うことは非常に難しくなります。

そして、ここで注意しなければならないのが、分かってもらおうと躍起になったり、相手をコントロールしようと思うのは愛ではありません。
それはただのエゴになってしまうので、押し付けにならないように相手のペースを考えて接した方が良いでしょう。


それも踏まえて、無理に近しい人々にスピリチュアルな教えを説く必要はありません。

情報というものは必要な人に必要なタイミングで届きます。

ですのでこちらがスピリチュアルを極め、波動が高い状態でいれば、必要な人はその秘訣を聞いてきたり、自分なりに調べるようになります。

また、自分の内側を整えれば、必ず外側も変わります。
周りをも愛の世界へ引っ張っていきたいのなら、まずは自分の内面を愛で満たしましょう。

そうすれば自然と周りも愛のある生き方をしている人で満たされていきます。


今回は以上となります。

本日もどなたかの参考になれば幸いです。


一人でも多くのカップルが一つになれますように。




Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください



☑︎ココナラでカウンセリングしています



☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?