見出し画像

ツインレイと耳鳴り

みなさんこんにちは Source∞ツインレイです。


今回はツインレイと耳鳴りと題してお話ししていきたいと思います。


ツインレイプログラムが進んでいくと、病気や身体の不調が無いにも関わらず、私たちは耳鳴りを感じることがあります。

これは高次元からのお知らせの場合が多く、ある程度目安になりますので今回まとめたいと思います。

1.高音の耳鳴り

高音の「ピー」という耳鳴りがすることがあります。

これは人生のステージアップのお知らせです。

自身の波動が高くなっていることにより、次元上昇しているのです。
その調整の際に「ピー」と高音の耳鳴りがします。


裏を返せば順調に物事が進んでいる証でもありますので、そのまま自信を持って進んでいってくださいね。


2.低音の耳鳴り

低音の「ブーン」という耳鳴りは、身体を休めなさいというお知らせです。

また、間違った方向にいこうとしている時にも起こります。


低音の耳鳴りがする時は波動も落ちてしまっているので、まずはゆっくり休んだり、心の浄化を図ることに専念してください。

無理は禁物です。


3.アースエンジェルの耳鳴り

アースエンジェルの方は鈴の音色のような耳鳴りがすることがあります。

擬音語で表すと「シャンシャン」みたいな感じですが、なんとも言葉に表し難い音です。


私自身もアースエンジェルですが、アースエンジェルの耳鳴りはまだ片手で数えるほどしか経験していません。

高音の「ピー」は良くありました。


アースエンジェルの耳鳴りがする時は、地上の天使として頑張ってねという労いだと感じます。

また、天使に関する使命に打ち込む時でもあると思うので、鈴の音色が聞こえた方は天使にまつわる情報発信や、周りの人の波動を上げていくライトワークに努めてみてくださいね。

地球を良くしていくために出来ることから始めましょう。



今回は以上となります。


本日の記事もどなたかの参考になれば幸いです。
コメントなどもお気軽にお寄せください。


一人でも多くのカップルが一つになれますように。





Source∞ツインレイ


☑︎あわせてこちらもご覧ください



☑︎ココナラでカウンセリングしています



☑︎オススメ浄化ツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?