見出し画像

坂道グループの【男装】をまとめるべきだと思った。(日向坂46編)

どうもスープカレー食べたい馬です。

今回は自分が大好きな【男装企画】で、男装した坂道グループメンバーを15時間かけて探し、まとめました。

男装企画って良いですよね。ファンにも一定数の需要があると思いますが、調べてみると企画自体はそう多くはなかったです。男装企画の魅力は本当に半端なくメンバーがイケメンになる所です。フレーズも秀逸ですよね。

それに加えて男装メンバーに対するメンバーのリアクションがリアルで、ガチ照れや興奮のあまり泣き出してしまうメンバーもいる所も見所ですね。とにかく普段「女性」を抑制されているメンバー達が「かっこいい!」「イケメン!!」と声を大にして言うことのできる特別な空間です。

メンバー達のガス抜きのためにも半年に一回は各坂道グループで開催したほうが良いと思います。それでは、男装まとめに入ります。

坂道グループ全てだとかなりボリュームがあるのでこの記事は【日向坂46編】にします。

※テレビ東京:坂道3番組、日本テレビ:BINGOシリーズのけやき坂46メンバーの男装が対象です。

日向坂46になってからの男装ではなく「けやき坂46」時代の男装をご覧ください。

※「」内は番組での印象的なフレーズです。

【KEYABINGO!4】 #4、#5 胸キュン! 涙? 男装メンバーと遊園地で私服デート!

※企画として、それぞれの男装メンバーがアピールを行い、最後に観覧メンバーが1番好きな男装メンバーに投票する方式でした。

ひらがなけやきイケメン軍団 『K5』


◾️齊藤きょういち (ワイルド系) 
「お前、俺のこと好きなんだろ?だったらついてこいよ!」

画像1

最終投票メンバー(井口、高本、濱岸)


◾️佐々木みれお (王子系)
「オレがいつでも笑顔でいさせてやる」

画像2


最終投票メンバー (松田、潮、加藤、丹生)


◾️小坂なおと (クール系)
「オレから離れたらあかんで」

画像3


最初投票メンバー (渡邉、富田)


◾️佐々木くみや (チャラ系)
「君みたいな可愛い子が彼女だったら、俺だって一途になるよ。」

画像4


最終投票メンバー (東村、金村)


◾️柿崎めみひこ (弟系)
「ボク頼りなく見えるかもしれないけど、絶対に君を守ってあげる!」

※敢えて画像は非掲載とします。

最終投票メンバー (河田、高瀬)

以上になります。

KEYABINGO!4では2週連続でたっぷりK5についてお送りしてくれました。豪雨の遊園地での撮影となっており、雨でなければもっと魅力が伝わるコーナーがあったかと思うと残念です。最終的に1番多くメンバーの投票を集めたのは王子系の「佐々木みれお」でした。ビジュアルは可愛めですがフレーズがイケメンで特に良かったです。

齊藤きょういちに見つめられて涙を流す金村さん等、観覧メンバーのリアクションも大きく印象的でした。個人的には小坂なおと×濱岸ひよりの純愛カップルが好きでした(軽くカットされてたけど)。

ちなみにひらがな推しでの 男装?は以下の通りです。

画像5

画像6

画像7

たしかにオードリーさんのいる所で、ガッチガチの男装でメンバー キャー!というのは想像できませんね笑 富田鈴花さん、森本茉莉さんあたりの男装が気になりますがHINABINGOが復活したら期待します。

次回は欅坂46(現:櫻坂46)の男装まとめになります。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?