見出し画像

バチェロレッテ ジャパン(前半)

福田萌子さん、素敵な女性です。

外見も内面も本当に美しい。

正直、彼女に釣り合う男性は17名の中にいるのかしら?

率直に語られる萌子さんの言葉は男性たちの心にビシバシ響いている気がします。

彼らは萌子さんによって覚醒していっているように見えるのです。
彼女と出会い、自分を深く見つめるきっかけになっている。

覚醒して、去っていった人たちが既に半数。

萌子さん、姉御肌なんですよね。

できる人だからこそ、ついついちょっと頼りない相手の世話をしてしまう…
おまけにとても優しいので
放っておけないのかな、と思った次第です。

でも、そんな彼女こそ、人間的に尊敬できる
器の大きな男性をパートナーに求めている気がします。

「萌子さんが好き」
これだけを彼女に伝えているだけでは
行き詰まるよね。

彼女のどこに惚れ込んでいるのか
言語化しましょう。

自分の得意分野だけアピールし続けても
行き詰まる気がします。

傷を見せて、その痛みを彼女と共有するだけでも先には進めないですし。

本当に彼女の心を動かしたいなら
やはり、本音でぶつかり
素の自分を見てもらう勇気も必要でしょう。

彼女の結婚観、求めていることをしっかり聞き出している男性がいるのか…
怪しい…

彼女と未来を共有できるような
明るいビジョンを提示することも忘れずにね。

私の推しは、道産子マラカイくん
肩に力の入っていない
自然体でピュアな一面が良いですよね~

離婚歴のあるあの人も良かったと思うのだけど…

さあ、5話目以降も楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?