見出し画像

恋愛拗らせ女 彼氏に障害がありました【4/100話】

100日後に発達障害の彼と仲良くなる

どうもみぃです。

彼かずくんが突然話してないことがあるっていうから
何事かと思いきや

発達障害であることをカミングアウトしてくれた。
彼女の私の感想はというと、

突然話があると言われたから
一体なんだったかと思ったら、
なーんだ発達障害があることかぁ。

正直私は、今までの違和感の解決に
安堵する一方だった。

そんな私自身は全く違う方向で考えていて、
借金とか浮気とかはたまたもっと大きなことか
そんなことかなぁと思ってしまった。

前職が看護師で、そういった方達とも関わってきたし、
知識もあるし、何だかんだなんとかなるっしょと思ってしまった。

が、この認識が甘かった…。

次回、初めてのお泊まり。