【海で聴きたくなる最高にエモい洋楽プレイリスト】1日目でバズった動画♪

こんにちは。
SOUND ZUSHIです。
ご覧いただきありがとうございます。

余談ですが、小学生の我が息子、ローマ字を習う年齢。
「SOUND ZUSHI」を「ソウンド・ズシ」と言っていて、少しツボでした(笑)

さて、今日は1日目でバズった動画をご紹介いたします!!
【海で聴きたくなる最高にエモい洋楽プレイリスト】
ということですが、この動画をあげてから12時間でバズり始めました!!
48時間で1.3万回再生!
SOUND ZUSHI前代未聞で正直何が起きたのかわかりません。

どうやら、詳細を見ていくと海外からの視聴者様が9割以上を占めていました。
なぜこのタイミングでこの動画が海外に広がってくれたのか・・・本当にわかりません。
でも高評価も(低評価も)コメントもチャンネル登録もたくさんいただけたので、この動画が世界中で評価いただけたことは間違いありません!(チャンネル登録者様はこの48時間で約100人増えました)

ぜひ日本のみなさんにもこの動画、一人でも多くの方にご視聴いただけますととても嬉しいです!(現時点では日本人の視聴回数は1%未満です)そして良くも悪くもぜひ評価いただければと思います。

今後ともSOUND ZUSHIをよろしくお願いいたします。

P.s. 今回の【海で聴きたくなる最高にエモい洋楽プレイリスト】は一曲目の出だし、最高にエモいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?