クリスマスムードの洋楽プレイリスト♪

こんにちは。
SOUND ZUSHIです。
こちらの記事をご覧いただきありがとうございます。

今回はちょっと早い?クリスマスの洋楽プレイリストです。
いやいや、早くないですよね。
町ではもうクリスマスケーキの予約が始まっています。
SOUND ZUSHIのコンセプトは「海」ですが、やっぱりクリスマスのプレイリストは外せません。そして素敵な曲たちを見つけてしまいました。
何とかタイトルに「海」を絡められないか・・・
「海で過ごすクリスマスに聴く洋楽プレイリスト」とか?(笑)考えましたけど却下です。

キリスト教でもないけれど日本人のほとんどが大好きなクリスマス。
あのエモい雰囲気がいいんですよね。
恋人と過ごす人も家族で過ごす人もステキなクリスマスをお過ごしください。
まだ2か月ほど先ですけどね。
その日が来るまでがドキドキしていいんですよね。

今回のプレイリストはクリスマスがテーマですが、定番の曲は一切入っておりません。しかしながらクリスマスムード満点の素敵なメロディーばかりです。
お店やレストラン、クリスマスイベントのBGMに流れていたらすっごくいいな、と思います。

ぜひ一人でも多くの方にご視聴いただけましたらうれしいです。
今後ともSOUND ZUSHIをよろしくお願いいたします。

SOUND ZUSHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?