見出し画像

歌ってみたで覚えるMIXテクニック講座vol.4 ボーカルの音量調整 わかりやすいコンプレッサーの説明

こちらの記事は引っ越しました。
https://bit.ly/3f8Gqzy

音のことはいつでもご相談ください

MIXももちろんお受けしますが、以下のようなこともお受けしています。必要でしたらぜひお呼び立てください。

マスタリング(5,000円/1曲)
ご自身でMIXした音源の仕上げに。他の人の手を通ることでクオリティが向上します。また、安心して世の中にリリースすることができるようになります。

個別レッスン(5,000円/1時間)
ミキシングやレコーディングに関する内容について、個別レッスンをお受けしています。ご自身のスキルレベルやお悩みにあわせた内容になりますので、ステップアップ間違いなし。悩みが溜まってきたらお悩み相談室的にお使いいただけると良いかと思います。

MIXアドバイス(1,000円/1曲)
ご自身でMIX/レコーディングされた音源についてアドバイスをさせていただきます。スタジオの機器で周波数特性や音のレベルについて確認し、音の作り込みやバランスについてアドバイスをします。公開前の確認にぜひご活用ください。

歌ってみたMIX(10,000円〜/1曲)
ピッチ修正〜タイミング修正〜MIXまで含んだ歌ってみた用MIXパッケージです。内容によって金額が上昇する場合がありますのでご了承ください。活動支援をお送りいただいた方の場合は、初回1曲のみ無料にてサービスいたします。※アマチュアの方のステップアップを主目的としている特別料金設定となっています。プロの方は別料金、別途お見積りとなりますのでご了承ください。


サポートいただけましたらオンラインセミナー運営費、音楽活動に関する制作費等に充てさせていただき、さらに頑張って活動してまいりますのでぜひサポートをお願い致します!