見出し画像

トリコシさんの「みんなのHELP EVER ARENA TOUR」マガジン

に入れていただきました❣️

トリコシさんありがとうございます😊💕

風さんファンにおすすめマガジンです💖


こちらはトリコシさんの記事です❣️

私はお家でライブ配信で観ていたんですが、現場のライブの盛り上がり(11/25)を細かく教えてくれていて、私までライブに行った感覚になれた気がしました。

ありがとうございます❣️❣️❣️

トリコシさんの風さんへの愛情は半端ないですね💖💖💖


マガジンには他の方の風さんライブ記事がたくさん集められていて、それぞれの方から見た風さんが書かれていて、読んでいてみんな風さん好きなんだなぁ〜ってほっこりします。

マガジンに入れていただいた私の記事なんですが、

ライブの細かいことを全く書いてないんですが(感動しすぎて記憶がほぼぶっ飛んでしまっていたと思われる笑)みなさんの記事を読ませていただけると、風さんのことを詳細に思い出せてしみじみできます😊🎶

ライブは終わっちゃったけど、少しずつ読ませていただいて余韻に浸っています〜笑。

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨