見出し画像

小説作者の夕雪✳︎さんが話題にしてしてくださり、動画を作成されました❣️

こちらの記事でコラボ曲や記事をご紹介いただきました。ありがとうございます❣️

TikTokでこちらの動画を発表されました。小説の中にすぐに入り込んでしまい、思わず泣いてしまいそうになりました。作者ならではでの映像で世界観がそのまま鮮明に表現されています。素敵な世界を体験してみてください。せつないです。アカウントをお持ちの方は是非❤️を押してみてくださいね😊フルバージョンも後ほど作られるそうです❣️

@u_ki_asano

書籍『この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。』のイメージソング『記憶の向こうへ』フルバージョンはこちらhttps://stand.fm/episodes/617153710052ab000776f661#ニューノマン#soundsurfer#ゆうのうえん#山口敦子#夕雪#スターツ出版

♬ オリジナル楽曲 - 夕雪* - 夕雪*

曲が自分の手から離れて飛び立っていった気がして、感動で鳥肌がずっとたっていました。🕊

自分の曲が作品として生かされているのを見せていただくと、初めての体験なのでどう言っていいのか言葉にしにくいですが、この上ない喜びを感じました。


私のこれまでの作成振り返り記事などもご紹介いただいて、こんな事を書いてくださいました。

私も小説を書く者として、その工程の大変さはいつも感じていることです。
一つの作品の裏側を知れたことがとても嬉しかったのです。
そこには、私の作品を読んで深く心に入れてくれなければ、ここまでのものは作り上げることは出来なかったと思うんです。
イメージして何かを創るということが、いかに大変か・・・そんな思いをニューノマンさんも記事にして下さっています。
歌を担当してくださった、あっちゃんも、ニューノマンさんも、サウさんも、きっと小説の主人公たちへ想いを重ね、声にしてくれたんだろう。
そう考えると、胸が熱くなりました。


夕雪✳︎さんに気持ちが伝わったんだ〜と思うと、とても嬉しくなり、私も胸&目頭が熱くなってきました。

本当にありがとうございます😊💕💕💕


ぜひ小説を読んでみてくださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨