最強のスキのバトン

昨日かなこさんがこんな素敵な記事を書いてくださったので、ご紹介しますね。

私はゆうのうえんさんの記事の次に走る第2走者で出場しているんです。

私は泣きっぱなしでたよりないんですが、「かわいい」と言ってくださり、優しくバトンをつないでくれました。

当たり前ですが、普段自分ではかわいいなんて思えてないんです。「ドジでのろまなカメです」と自分を嘆いているかのような日々です。なので、コメントや記事でこんな風に言ってもらえるだけで感動して泣いてしまいそうになります😭(ここでも泣くのか〜い)

是非読んでみてくださいね。

こんな素敵な記事を書けるかなこさんは本当に女神様なんじゃないかと思いました。

いつも深い愛情と広い心でみんなを包んでくださっているんだなあって。

私は今まで決して受け入れられなかった嫌いな自分を受け入れられているような気がしてきて、私もその気になって、自分の嫌いな欠点の部分を許せる気がしてくるんです。

自分をまるごと受け入れられたら周りの人の事もまるごと受け入れられるんじゃないかな、まで思えるようになったり。

noteをはじめてからnoterさんからの優しい愛のあふれるスキや、コメントをいただけているので自分も自分を大切にする考え方が少しづつできている気がします。

自分を大切にできたら周りも大切にできるっていうのってありますよね。

先に人のお世話をするっていうのもあると思うんですが、自分に辛くあたってまで、自分を犠牲にし過ぎたりすると、続かないですよね。

まずは自分を癒すところからスタートして、自分をまるごと愛してあげると周りのことも愛せるみたいなところありますよね。

かなこさんの記事の最強のバトンはたくさんの愛情が込められているから、胸がじーんときてあたたかくなって、いろんなことを感じさせてくださって、すごい癒しオーラをまとっています。

あたたかい愛情に包まれて、みなさんの愛情がどんどん追加されて無限に広がっていますね。

かなこさん、みなさん、素敵な世界🌈✨を本当にありがとうございます❤️

(最近noteでじーんとなることが多過ぎて胸が苦しくなってきています笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨