見出し画像

上から降りた滝🌈✨(滝&虹の写真の他の写真)

以前投稿したこの滝なんですが、

いろんな角度からの写真も撮っていました。

横に細い道があって、上の方から降りながら見れる滝でした。(行って気づいたんですが、蛇が出そうな道でした笑)

滝になる前
滝になるところ
少し降りて横から見たところ
真横から見たところ
降りてきて全体です 結構大きめの滝です
アップ
真ん中に光が差してきました
それでこの虹のような光が撮れたんですよね
緑の光に写った時
反対側からのアップ
少し離れたところから
木漏れ日
こんな写真を撮ることにずっとハマってます笑
太陽が燦々としていてもいつも撮れるとは限らないんですよね
目が醒めるような綺麗な光✨包まれる〜
戻るためにまた登った時に途中にあった龍神さまのお社でご挨拶
光の質が変わってきたのか、下の方は虹色の細かい髭みたいな光が撮れていました
今まで下の方まで写してなかったから気づいてなかっただけかも笑

全身光に包まれ続けていると
自分の中の迷いを焼き切ってもらえたり、
全体の流れを良くしてもらえた感じがしました
上はこんな美しい公園が広がってるんですよね
お邪魔させてもらえたことに感謝です

滝シリーズにお付き合いいただき、ありがとうございました😊
とりあえず一旦これで落ち着きます☺️

写真から滝の流れてくるパワーを受け取ってもらえると嬉しいです😆💕
(滝のように豊かさがどんどん入ってくる感じをイメージすると、本当にどんどん豊かになっていくような〜笑😆😆😆✨🌈)

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨