見出し画像

チェーンナーさん✨先のことはわからない…、だから、ぼくらはnoteを書くのだ…【企画 なんでnoteを書くのか?】

の記事でチェーンナーさんが話題にしてくださいました!

ありがとうございます😊💕

企画参加者30名の方のなんでnoteを書くのかが載っています❣️

チェーンナーさんが記事の中でこの企画についてまとめていらっしゃいました。

この企画で、分かったことがある…
ぼくらは、「過去ではなく、今に生きている」こと
そして、もう一つ…
「未来は、まだやってこない」
「先のことはわからない」
だから、ぼくらはnoteを書くのだ…
それが現時点での答え、なんだろう
現時点でnoterさんの数だけ答えがある…
それをかみしめよう、今は…
企画「 なんでnoteを書くのか?」は、30ものnoteが集まった
その珠玉のnote、そして、現時点の答え
そして、共通しているのは先のことはわからない、ということ…
それをみなさんに、共有してほしい


私も今を生きてる実感が沸くから書いてるのかもしれないし、だからずっとやめられなくて、今日も書いてるんだなと思いました。


企画に参加してみるのも発見と出会いがあって楽しかったです😆

思いきって書いてみて良かったです❣️

チェーンナーさん✨ありがとうございました😊💕

お疲れ様でした〜😉📖


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨