見出し画像

町会役員の妻さんが話題にしてくださいました!

こんばんは!私が勝手にnoteでお慕い申し上げている町会役員の妻さんが私の記事を話題にしてくださってびっくりしました!ありがとうございます!!!

町会役員の妻さんのサラダチキンの作り方もとっても美味しそうなんです!その後のアレンジの仕方もとっても素敵です。しかもさらっとオシャレに盛り付けていらっしゃってて常にこなれているので、このこなれ感を身に付けたいな〜といつも憧れの眼差しで見ています。

私が毎日noteでとにかくなんでもいいから毎日記事を投稿している中、ほんとにどうしようもない記事を投稿してしまったと後悔している時(実はほぼ毎日感じていることに気づきました😅)も優しいコメントで慰めてくださいます泣。そして楽しいとか明るいからスキ❤️と励ましてくださるのが本当に泣けます😭

以前サラダチキンで話題にしてくださったミーミーさん✨とも繋がられていて、素敵な輪が広がってとっても楽しいです💕

町会役員の妻さんの記事を読ませていただくと、さまざまな話題をいろんな切り口で話してくださっていて、本当にいろんな想像力を掻き立てられて面白いです。

ちなみにトップの写真はみんなのフォトギャラリーで見つけたミーミーさんの写真です✨

つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨