見出し画像

おかげさまでnote2年生になります

iPhoneで指で書きました。小学2年生ぽくなりました😊

おかげさまで今日でnoteをはじめて1周年記念日です。

画像1

進級です😆

1年もほぼ毎日note投稿を続けられたなんて

自分でも信じられません❣️みなさまのおかげです❣️

(何度かふと休憩しようと思ったこともあるんです。)


今まで読んでくださったり

スキ❤️してくださったり

コメントしてくださったり

フォローしてくださったり

本当にありがとうございます❣️

深く感謝しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😊💕💕💕


この1年

記事を読ませていただいたり

交流させていただけたことで

自分もバージョンアップ(自分の中での感覚です)

させてもらえたなぁと

すごくありがたい気持ちでいっぱいなんです。


1年前のこの日に勇気を振り絞って

noteを始めた自分に

「わけもわからないのに

はじめたこと自体が

えらい😄やったね👍」

って言いたいです。


noteをしてなかったら

こんなに成長出来てなかったかもしれません。


発信することがとても大切なんだって

よくわかりました。


私は私の記事にスキ❤️などをしていただくと

その方の記事を読みにいくことも多かったのですが

本当にそこで新たな発見や感動をいただき

心が、生活が、どんどん充実して豊かになっていくのを

実感していました!


noteをしてなかったら絶対にありえない

たくさんの素敵な出会い

自分の鏡に出会えたような瞬間

いろんな奇跡

たくさんありすぎて書ききれません!


そんな感動体験を重ねることで

自分を見つめ直したり

自分の心に深く潜ったりして

自分を癒すことができ

自分の心からしたいと思っていることを発見できて

表現できたことが

本当に嬉しかったです。


絶対無理だよって思ってたことも

できるんだ

って思えたことが嬉しいです。


それはみなさんがnoteにいてくれたから

みなさんの記事やスキやコメントや

存在自体が

私を勇気づけてくれて

できるよって思わせてくれたからなんだなって

あらためて感じています。


今またすごく感動してます😭😭😭


みなさんとnoteで出会えなかったら

こんな感動も味わえなかったです。

本当にありがとうございます😭😭😭


本当に人とのご縁って

幸せを運んでくれるんだなって感じています🌈


愛に溢れた素敵すぎるみなさんに感謝❣️

こんな場所を作ってくれたnoteに感謝❣️


全てに感謝しています❣️

I LOVE YOU❣️


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨