見出し画像

腰フィルターを通すと「お金の循環」って何だと思いますか?|Sound Souls®︎インタビュー

こんばんは。
腰×会陰のまこっちゃんです。

今日の記事は、
「お金の循環って何?」
というテーマを、

それぞれのポータルの方に、
聞いてみる!

という内容です。

今日は、僕自身
腰×会陰の
まこっちゃん

の、答えをご紹介します!

「お金の循環」とは

情けは人の為ならず

与えたことが与えられる

世の中に価値が生まれていれば、目の前の人がよろこんでいれば、まわりまわってその価値を自分が受け取ることになる。
(それがお金でも、そうでなくても、宇宙は常に平等でバランスをとっている)

お金=ありがとうの量

お金の循環=よろこびの循環

そして、
「腰」かどうかわからないけど、

いつも自分がやってることは、
こんな感じ↓


「僕がお金なら、その人のところ行きたい?」

答えがYESなら、
お金を使う。

つまり、
「いいお金の送り出し方」
をやっていると、

その送り出してよろこんでいる
「お金さん」は、
「お友達」を
連れて帰ってきてくれる。

と、思っている。


お金A「”まこっちゃん”って人のところに行ったらさ、こんなオモロイとこに行けたんだぜ!やばくない?」

お金B「マジか!それはやばいな。よし、次は”まこっちゃん”だ!お前も一緒にくるか?」

お金C「そうね、なんか面白そうだし。ご一緒します♪」


みたいな、感じ。笑

あと、
お金は血液と同じで、
滞ると腐る。

流れていることが大事。

と、思っています。

って感じです。

ポータルごとの、
考え方や意見の違い、
面白いですね!

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?