見出し画像

Sound Souls®︎な旅を終えて…|慢性肩こり解消!?

こんばんは。
腰×会陰のまこっちゃんです。

まるで、
「飛行機で旅」
に出ていたかのような画像ですが、

実際は「電車の旅」でした。

今回の旅を振り返ると…

1日目昼:友人Aのポータル判定と開放
1日目夕方:㊙︎ミーティング(マル秘ちゃうやんけ)
1日目夜:友人A&ご家族のポータル判定と開放
1日目深夜:友人Aのシステム調整
2日目朝:友人Aのご家族のご供養
2日目昼:友人Bの肩こり解消&ご家族のご供養
2日目昼:友人Aのご先祖様ご供養
2日目夕方:友人Cとミーティング

こんな感じで、
なかなかの盛りだくさん!

やり切った、一泊二日でした。

さまざまな学びがありましたが…

興味深かったのが、
Sound Souls®︎における
「肩こり解消」の
アプローチです。

詳細は省きますが、

「慢性肩こり解消できる」
の判定が、
「バシッ」と入り、

実際に取り組ませていただいたところ、

実施前と後を比べ、
「確かな変化」を、
実感できました。

少し、肩をマッサージ
させていただきましたが、

明らかに「柔らかく」なっていた。
一番顕著なのが、
「肩甲骨」周り。

最初ガチガチの状態から、
結構ゆるゆるになっていた。

とはいえ、
今後どうなるかは、
まだまだわかりませんが…!

これからどうなるか、
楽しみです。

慢性肩こりでお悩みの方。

ただいま、
「共同研究者」
を募集中です。

この取り組みは、
オンラインでもできるんです。

詳しくは、
「㊙︎プロジェクト案内レポート」
をぜひ、読んでみていただきたいです。

ご興味がある方は、
公式ラインから、
ご一報くださいね!

まこっちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?