見出し画像

Sound Souls®︎による場のポータル判定と開放について

こんばんは。
チーム響 腰×会陰のまこっちゃんです。

先日、友人宅にて。
依頼を受けて、
場のポータル判定&開放

を、行いました。

一部始終を動画で記録しました。

また機会があれば、
編集して共有してみたいと思います。

ご興味がある方、
いらっしゃいますか?

コメントいただければ嬉しいです。

ポータルは、人以外にもある?

ポータルは人以外にもあるのか…?

これは、まだまだ研究が進んでいる最中ですが、
少なくとも、「場」の判定&開放が、
できることは間違いありません。

場に対しては
「住所をそのまま判定する」
場合と、
「その場所の名前を判定する」
場合の、
2つがあるように思います。

どちらがいいか決めるにあたって…

上記の2つ、
どちらがいいか…、

これを決めるにあたっては、
基本的には「判定して判断」
します。

もちろん、顕在意識で答えが出ており、
判定のよりがないなら、
それでいいのですが。

顕在意識では思いもよらない結果
が出ることもありますので、

こまめに押してみる(判定してみる)
ことがおすすめです。

開放すると何が起きるのか…?

これは、証明するのが難しい問題ですが…!

今回明らかに言えたことは、
・部屋が明るくなった

という感覚は、2人で行い2人とも、
ハッキリと感じられました。

他にも…

・なんとなく居心地がいい感じ

というのもありましたね。
説明するのは難しいですが。

また、

その場のポータルの影響を受ける。

ということは、ありそうですね。

過去には、
Sound Souls®︎の技術を使って、
場の浄化をする必要がある。

というケースもありましたが、
その場合は浄化の一環として、

場の判定と開放を、
行ったこともありました。

まとめ

個人的には、
掃除や断捨離、整理整頓によって、
場のエネルギーが非常に高くなる感覚、

同時に自分も元氣に、力がみなぎり、
パフォーマンスが上がることを、
いつも実感しています。

ポータルの開放によっても、
こういったことが、
少なからず起こりそうである
ことは確かです。

実際に、
どのような原理で、
これが起きているのか…!

近い将来、
解明されていることを楽しみに、

今日も押して押されて、
みたいと思います。

ここまで読んでくださって、
ありがとうございます。

場の判定と開放、
ご興味がある方は、
お伝えくださいね…!

チーム響
まこっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?