見出し画像

「この素晴らしいプロジェクトが多くの必要な方に届くことを願います」ご供養プロジェクト感想紹介③


こんばんは。

昨日に引き続き、
本日も、素晴らしい
「響き合いセッション」
の時間を過ごさせていただき、

感動&感謝の時間でした。
本当に、ありがとうございます。

今日は、
「ご供養プロジェクト」
に寄せられたご感想を、
ご紹介させていただきます!

レポート全文はこちら。

素敵なご感想に、
心より感謝致します。

ご供養プロジェクトの案内レポートを読んで、先祖供養の大切さを改めて考えるきっかけとなりました。

これまであまり意識してこなかったご先祖供養が、多くの人が抱える悩みの解消に繋がることもあると知り、その可能性に感動しました。

特に印象的だったのは、長年悩まされてきた慢性症状が、ご供養で解消されるという具体的な事例がいくつもあった、ということです。 本当に驚きでしたが、このプロジェクトの可能性に希望を感じました。

サウンドソウルズを活用して供養が可能であるということは素晴らしい発見ですね! これまでにない画期的な方法でご先祖様への感謝の気持ちを伝え、供養ができるとしたら とても価値のある活動となるのではないでしょうか。

成仏して上に上がりたいご先祖様の魂も喜んでくださると思いますし、今を生きる私たちも身体症状が解消し、ご先祖様のご供養がこのようにはっきりわかる 形でできるとしたら大きな喜びとなると思います。

事例にあった身体症状などは、決して子孫に障りを与えたいということではなく、気付いてもらえそうな人に対するメッセージということだと感じました。

ですからおそらくこのプロジェクトに触れる機会を持つ人は私も含め少なからずそういったメッセージを受け取る役目を期待された人、とも言えるのではないかと思います。

「ご供養プロジェクト」は、自分や多くの人にとって 有益な活動になると感じましたので、ぜひ参加したいと思いました。 同時に、この素晴らしいプロジェクトが多くの必要な方に届くことを願います。

K.Eさん 男性(ポータル 腰×会陰)

素晴らしいご感想を、
ありがとうございます。

レポート全文はこちら。

いつも、
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?