見出し画像

㊙︎Sound Souls®︎ ご供養プロジェクト

㊙︎レポート Sound Souls®︎(サウンドソウルズ) 応用
「亡くなられた方のご供養/水子供養と、心身の慢性症状との関連について」
(文責:山平誠)

このプロジェクトは、ご縁があった方のみ、共有している㊙︎の内容でしたが、2024年1月31日をもって、「公開」させていただく運びとなりました。
ご縁があった皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。



本プロジェクトにご興味を持っていただき、ありがとうございます。

2024年2月現在、
①このレポートをお読みいただいた方のご感想を募集中(コメントも歓迎致します)
②プロジェクトにご賛同いただける方へ「協力メンバー」無料グループへご招待
③「共同研究」という形での参加希望を募集中

となっています。

このレポートでは、今までにわかっていることを、まとめました。

なお、この記事の内容・今までの展開に関する、全ての大前提は、Sound Souls®︎(サウンドソウルズ)という技術による「判定結果」です。

Sound Souls®︎という体感型ツールは、神川起世彦(かみかわきよひこ)氏によって、約8年前に、日本で生まれました。

様々な学問/メソッド/哲学が元となっていますが、そのうちの一つである「キネシオロジー」は、ニュージーランド政府公認の代替療法です。

※「キネシオロジー」は、いわゆる「潜在意識」にあるストレスを「筋肉反射テスト」で読み取り、心身の不調を改善し、自然治癒力を高める技術です。

まずは、ご興味がある項目だけでも構いません。
お目通しいただき、忌憚なきご意見・ご感想を頂けますと幸いです。


Sound Souls®︎に関する前提

そもそも、Sound Souls®︎とは?

Sound Souls®︎ とは、
自分自身の《才能》と《役割》が分かる
“体感型”のツールです。

Sound Souls®︎においてまず重要なのは、人体に存在している「チャクラ」に近い概念である、14箇所の「ポータル(エネルギーの出入り口)」を開放することです。

詳しくはこちら。

・全部で10箇所の才能ポータル
・全部で4箇所の役割ポータル

通常、私たちは誰もが、
この才能×役割 ポータルが、
それぞれ一つずつ、開いている状態。
と、なっています。

通常「オンライン」ではなく「リアル」で実施する

「Sound Souls®︎ポータル開放会」
では、参加者一人ひとりの、
「元々開いているポータル」を判定し、
そして、残りのポータルも含め、
14ヶ所全てを開放します。

自分が元々持っていた才能・役割
だけでなく、全ての才能・役割を、
活かしやすくなる状態へと、
瞬時に変化することができます。

「体感型ツール」ですので、
通常「その人」のポータル判定を
実施する際は、
オンラインではなく、
実際にお会いして、
体感していただくことを、
大切にしています。

「亡くなられている方」の判定・開放が可能

そしてこの
「ポータルの判定と開放」
という技術は、
「既に亡くなっている方」
に関しても、実施できること
がわかっています。

具体的には、
「召喚モード」
という技術を使って、
協力者の体の中に、一時的に
亡くなられた方のエネルギーを入れ、
維持することによって、
実際に、ポータル判定と開放を
行えるようになります。

そしてこの方法であれば、
「オンライン完結」で実施できる。

これが本プロジェクトの、
重要ポイントであると考えています。

ちなみに、
・生まれたばかりの赤ちゃん
・寝たきりや車椅子の人
・動物や植物
・会社や団体
・場所
・ぬいぐるみや物
などでも、
「名前」さえあれば、あらゆる対象が
「ポータル」に紐づくエネルギーを、
持っていることがわかっていて、

これらのような
「体を使った判定」
ができない場合でも、
オンラインで判定・開放が、
可能となっています。

今までに確認できていること

1.Sound Souls®︎のポータル判定と開放が供養になる

亡くなっている方の、
ポータルの判定、
そして開放することに、
意味があるのでしょうか?

実は、今までに、様々な流れの中で、
「亡くなられている方々」に対する、
ポータルの判定、
そして開放を行うことが、
供養になる。
ということが、わかっています。

この流れが、
私たち目線で始まったのは、
2023年10月14日です。

今までは基本的に、
その方からみた親族に
限定する形で、
ポータルの判定と開放を
行ってきました。

つまり、基本的に、
父方のご先祖様、
母方のご先祖様の、
いずれか、もしくは両方です。

亡くなられたご兄弟(姉妹)、
お子様・お孫様なども
取り組める可能性があります。

2.水子供養の場合、受け入れモードという技術を応用する

水子供養、すなわち、
妊娠したけれど、
この世に生まれてくることが
できなかった魂に対しても、
Sound Souls®︎での供養が
有効であることがわかっています。

なお、ポータルの判定と開放に
必要なのは「名前」ですが、
水子供養の場合、
名前がないこともあります。
※名前がある場合、供養のための名前がある場合は、その名前で良いです。

名前がない場合は、
Sound Souls®︎の技術の中に、
「受け入れモード」といわれる、
一時的に理想の状態が
叶っている自分自身になる、
というものがあります。

「その子の理想の名前を
決めることができる状態」
を受け入れて、
Sound Souls®︎における
判定を代行しながら、
まずは理想の名前をつけさせていただく、
その後、ポータルの判定と開放をする。
ということを行なってきました。

3.ご供養のみであれば、オンラインで対応可能

Sound Souls®︎は、
体感型ツールです。
そのため通常、
「実際にお会いして、体感していただく」
ことを、重視しています。

前述した「召喚モード」
という技術を使えば、
オンラインでも、
ポータルの判定・開放は、
可能ではあるのですが、

体を使って体験・体感することによる、
「確かさ」を大切にしたい。

そのため、通常であれば、
「まずは本人にポータル判定・開放」
をお受けいただく。

その後、「システム調整」を含めた、
さまざまな技術を応用していける。

というのが、
基本の流れ、
となっています。

ですがここで、
新たな流れが生まれました。
(それがこのプロジェクトです)

亡くなられている方々の、
ポータル判定と開放を
行わせていただくこと。

それを通じて、
「親族のご供養・水子供養」
をさせていただくこと。

これらに関しては、
「オンライン完結」
で取り組めることが、
わかってきています。

身体の慢性症状・違和感とご供養の関係

2023年10月14日から、
さまざまなご供養・水子供養を進めてきた中で、
驚くような出来事が多数、ありました。

この項目では、それを紹介し、
参考にしていただければと思います。

1.重度の慢性便秘の解消(40代女性)

25年以上続いていた重度の慢性便秘(1日3食、食べているにも関わらず、2週間以上、全く便が出ないことはよくある状態、過去には丸1ヶ月以上、便が出ないこともあったとのこと…)から、Sound Souls®︎における判定結果に従い、必要な供養を進めました。

すると…、

①対応したその日に、久しぶりに便が出る
②その後、数日おきに、便が出続ける
③10日後からは、ほぼ毎日出るようになった

※2024年2月現在も快便とのこと。

となりました。ちなみに、この方は慢性便秘の改善のために、ありとあらゆる方法を試し、それでもどうにもならなかった方でした。ご本人はもちろん、関わった僕自身にとっても衝撃的な現象の一つです。

2.突然始まって10日間続いていた夢遊病(5歳の女の子)

いわゆる「夢遊病」と呼ばれるような症状が突然始まり、10日間続いていると相談を受けました。

5歳の女の子が、夜中にふらふらと起きてきて、「ごめんなさい」と言って、寝る。朝確認すると、その時の記憶がない。という状態でした。

こちらも、Sound Souls®︎における判定結果に従い、水子供養・先祖供養を行ったところ、対応したその日から、起こらなくなりました。

後日、再発したケースがありましたが、その件を紐解き、新たなご供養をさせていただき、その後、同様に症状が起こらなくなりました。その子は、ご先祖様からのメッセンジャーとなっているそうです。

3.右目の奥の激痛(病院では脳梗塞と診断、40代女性)

この症状は、6年間、右目の奥の刺すような激痛が続いていた、というものでした。徐々に大きくなってきていた、あまりの痛みに耐えられず、病院で精密検査を受けました。(2023年4月)
すると、脳梗塞との診断を受けました。
通常40代では滅多にないことらしいです。

この痛みの原因が、Sound Souls®︎における判定により、明らかになりました。これはご本人にとっても、完全に想定外の原因だったそうです。

そして、Sound Souls®︎の技術によって、その原因が解消されたその日から、一切症状が起こらなくなりました。

また、初回の検査から半年後の、病院でのMRIの結果も良好で、「全く悪くなっていないので心配ない」とのことで医師からも伝えられました。

4.突然の微熱と食欲不振(高校2年生女子)

ある日突然、始まった食欲不振と特徴的なリズムの微熱(朝37.5、夕方37.0、夜には平熱、これを繰り返す)が5日間続いていました。

Sound Souls®︎における判定に従い、対応したその日、その時から食欲不振がなくなりました。熱はその時すぐには、下がりませんでしたが、翌日から平熱に戻りました。

5.慢性的な目眩やふらつき(40代女性)

目眩やふらつきのため、ひどい時は1日3回ほど横になる必要があった方がいらっしゃいました。5年ほど前から始まったそうです。

今まで、原因不明だったこの症状の原因がわかり、Sound Souls®︎の結果に従って対応できたその日から、一切症状が起こらなくなりました。
※2024年2月現在も、一切症状がない状態が、続いているとのことです。

6.慢性的な肩こり(30代女性)

20歳の頃から続いている慢性的な肩こりについて、取り組みました。
まずは判定によって、「少なからず改善できる」ことがわかり、
お名前が判明している3名のご先祖さまのうち、
1名を判定・開放すると良いことがわかりました。
実施前に肩こりの状態を確認させていただき、
実施後に「少なからず明確な変化」
が起きたことを、確認できました。
ご本人曰く、
「すごく変わった気もするし、少し変わった気もする」
とのこと。
固かった肩甲骨周りが
「やわやわ」になりました。
今後、どうなるかはまた、
ご連絡をいただく予定です。

7.様々な症状、対応後の変化のまとめ

上記の通り、この短期間(4ヶ月弱)の間に、様々な症状が、対応したその時から大きく変化する、というケースが多かったです。

これらに共通することが、亡くなられた方のご供養・水子供養だったのです。

Sound Souls®︎の判定によると、便秘や肩こり・腰痛などの慢性症状は、見えない世界からメッセージを伝える際によく使われる手段、とのことでした。

今の所の仮説についてまとめ

ここまで、様々な事例をご紹介いたしましたが、
ここで仮説についてまとめます。

1.症状や違和感は、何かに気付くための「メッセージ」という前提

これは現時点では、仮説です。
とはいえ、今まで取り組ませていただいた方々に関しては、
亡くなられた方のご供養・水子供養共に、気になっていた症状が改善することが100%起こっています。

もちろん、Sound Souls®︎で対応できないケースや、対応する人やタイミングが違う。というケースも、今後出てくると思います。

とはいえ、あらゆる症状や違和感が、「何かに気付くために起きているメッセージのようなもの」という仮説を受け入れた場合、亡くなられた方のご供養や、記憶の中のストレスなどを癒すことによって、身体に現れている症状に変化が起こることは、十分に起こりうること、と考えられます。

2.今、ご供養・水子供養を必要としている方々が多い

日本では昔から、見えない世界に関する様々に豊かな叡智・伝統が、受け継がれてきたことと思います。

個人的な見解ではありますが、昨今、文明の発達、科学の進歩と共に、そういったことが疎かになってきていることを、感じざるを得ません。

例えば、「家系図」が保存されている家が、一体どのくらいあるでしょうか。

「ご供養プロジェクト」に関して、できる範囲で「家系図」に関する情報を確認してください、とお伝えしても、状況的に、それができないケースは多いようです。(わかる範囲で取り組むことは可能です)

また、様々な「供養」の手段も溢れている中で、Sound Souls®︎的な観点で、「供養の必要がない」ケースもありましたが、逆に供養を済ませていたとしても、「供養が必要」という判定結果が出る場合もありました。

科学も、医学も、どれだけ発達しても、ご先祖さまたちのお陰様で、今があることは変わりません。また、授かった命が生まれてくる前に、亡くなってしまうことも、完全に避けることはできないのが自然です。

これらの現象に対して、一般の方でも関わることができて、「確かな供養の方法」は、今までに中々無かったように思います。

3.この社会にとっても大きな意義のある活動である

ここまで、2つの仮説を共有させていただきました。
これらも踏まえて考えると、このSound Souls®︎における「亡くなられている方々のご供養・水子供養」は、この社会にとっても、大変有意義な、大きな意味のある活動。
である、可能性があります。

私たちは医師ではありませんが、「今の医学ではどうにもならなかった」諸症状に、短期間で改善がみられている、という事実もあります。

まだ仮説段階ではありますが、これを検証し、その結果次第では、100年先の未来に向けて繋いでいく、その役割があるのではないか。
と考え、現在こうして、文章としてまとめさせていただいた次第です。

特に、「慢性的な痛みや症状・違和感などで悩んでいる」方にとっては、その問題を解決することは、大きな価値があることだと思います。

そこで、まだ仮説段階ではあるものの、こういった背景、つまりはこの記事でまとめた情報や、今まで実際にあった実例も含めて、ご興味を持っていただいた方々限定で、関わる方それぞれの責任と判断で、「共同研究」を進めていけるのではないか、との流れで、このプロジェクトが生まれました。

共同研究の詳細

本研究の目的

慢性的な身体症状や違和感(便秘・肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・痒み・違和感・不眠・その他)を解決したい方々に対して、Sound Souls®︎における判定結果に従い、解決を試みる。特に、亡くなられている方々のご供養・水子供養を行うことによって、具体的に、慢性症状にどのように変化が起こるのか、それを検証することが、本研究の目的である。

共同研究の対象者

  1. Sound Souls®︎(サウンドソウルズ)に興味がある

  2. 亡くなられている方のご供養/水子供養に興味がある

  3. 慢性的な身体症状や違和感があり、それを解決したい

  4. 本プロジェクトまとめに一通り目を通した

  5. 本プロジェクト責任者との信頼関係がある(ご紹介も可能)

これらの全て(3を除く)に当てはまる方のみが対象です。

共同研究に参加することで得られるもの

Sound Souls®︎における判定結果に基づき、下記の通りの結果が期待できる。

  1. Sound Souls®︎における亡くなられた方のご供養/水子供養ができる

  2. それに伴い、慢性的な身体症状や違和感が解決できる可能性がある

  3. ポータルの判定・開放/システム調整など、その他のことも実施できる可能性がある

共同研究に参加するにあたりお願いしたいこと

下記の点について、予めご了承いただきたいと思います。

  1. Sound Souls®︎の判定結果次第で、そもそも取り組めない可能性がある。

  2. 慢性的な身体症状や違和感が解決しない可能性もある。

  3. この件に関して、ある程度の時間を必要とする。

  4. この件に関連する情報を、今後ご報告いただきたい。

共同研究に参加希望の場合 ~具体的な流れ~

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました。

ここからは、
実際に参加されたい場合
(セッションを受けたい場合)
の、具体的な流れについて、
現時点での情報をまとめます。

1.ヒアリングシートに記入する(参加者)

・自分自身に関する情報
・気になっている亡くなられた方に関する情報
・慢性的な身体症状や違和感に関する情報
などについて、
こちらの「ヒアリングシート」にて、
ご記入ください。

2.この件に関してSound Souls®︎で対応可能かどうか判定(無料)

・可能という判定が出た場合:次に進む
・不可能という判定が出た場合:メールにてその旨をご連絡し終了
(希望者へ:プロジェクトにご賛同いただける方の無料グループご招待)

3.家系図の情報を可能な限り手元にご用意いただく(参加者)

最低限必要な情報は、「関係性と名前」のみ。
正式な名前がどうしてもわからない場合は、
「読み方だけ」「存在だけ」でも良い。

可能な場合は、生年月日・命日なども。
家系図として情報が整理されていればベストですが、
難しい場合は確認できる範囲で遡り、
手書きでまとめるなどでも良い。
なお、お寺などに「過去帳」として保存されている場合もある。

参考情報↓

家系図の調べ方は3種類
①市役所などで戸籍謄本を請求して調べる
②寺院にある過去帳や、図書館の文献を調べる
③家系図業者に依頼する

4.正式にセッションを受けるかどうかを判断する(参加者)

判定結果を情報として、
お伝えするまでは無料です。

その後、正式にオンラインにて、
亡くなられた方々のご供養/水子供養セッションを、
受けるかどうかのご判断をいただきます。

ご参加の場合、
専用の予約カレンダーにて、
希望日程をご指定いただきます。

お支払いは実施後に、
お振込/カード決済にてお願い致します。

●響き合いセッション
(ご供養プロジェクト 共同研究特別コース)
90分:13,700円(税込)
その後 30分毎に3,000円追加(最大3時間)

※今回の共同研究限定、特別価格でのご案内です。

「ヒアリングシート」はこちら

下記のメニューは、
今回の流れとは別ですが、
参考に共有させていただきます。

●通常価格(ご供養/システム調整)
・2時間:33,000円(税込)
・3時間:55,000円(税込)
・6時間:99,000円(税込)

●+ポータル判定&開放(対面のみ)
・3時間:58,000円(税込)
※判定・開放会の記録映像 特別共有

●ポータル判定&開放のみ(対面のみ)
・2時間:33,000円(税込)
・2名以上のご家族で受ける場合↓
 大 人:20,000円(税込)
 未成年:10,000円(税込)
※判定・開放会の記録映像 特別共有

5.響き合いセッション 共同研究特別コースを受ける(参加者)

ご指定いただいた日時で、
オンラインセッション(zoom)
を行います。

原則として、確認のための記録動画を残し、
限定公開にて、後ほど共有させていただきます。

6.アフターフォロー メッセージ相談(1年間)

セッションの実施後、
1年間のアフターフォローを行います。

必要に応じて無料で、
Sound Souls®︎における
判定を代行します。

ご質問やご相談などは、
山平誠の個別ラインにて、
いつでも可能です。

慢性的な身体症状や違和感の変化など、
ぜひ可能な範囲で、
詳細にお知らせください。

共同研究にご興味がある方へ ~無料相談~

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました。

「ヒアリングシート」はこちら

共同研究にご興味をお持ちいただいている方に限り、
私、山平誠の無料セッションをお受けいただけます。
(初めての方、一回限り)

健康について、
ご供養について、
人間関係/仕事/お金の悩み、

そして人生に関する、
あらゆる相談を、
受け付けております。

※Sound Souls®︎をもっと知りたい方もOK

ご予約はこちらより、
お願いいたします。
※「たいらまこと」は活動名です。

また、この情報まとめに関する、
感想やご意見を歓迎します。

こちらより、
お願いいたします。

以上、ここまでお読みいただき、
心より感謝申し上げます。

Sound Souls®︎
チーム響 ~HIBIKI~
山平誠(たいらまこと)


追記:プロジェクト運営/協力メンバーよりご挨拶

運営責任者:山平誠(活動名:たいらまこと)[ポータル 腰×会陰]

はじめましての方は、はじめまして。
そうでない方は、いつもありがとうございます。
ポータル[腰×会陰]の、山平誠(やまひらまこと)です。

僕はずっと、"使命"を探していました。
5年ほど前、使命とは探すものではなく、
「今」を生き抜いていけば、いずれ後ろを振り返ると、認識できるもの。
と仮説を立てて、探すことをやめました。

そして2023年の9月、Sound Souls®︎を本格的に学び、衝撃を受け…、
現在、"使命"というものがあるとするならば、僕にとっての今回の人生は、もしかしたら…、「ご供養プロジェクト」なのでは。
と、思っています。
そして、ご縁をいただいたお一人お一人の、皆様と共に、進んでいく。このスタイルに心からの感謝と価値を、実感しています。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

プロジェクトの生みの親:加藤ひな(大学1年生)[ポータル 丹田×会陰]

 このページを読んで頂き、そしてこのご供養プロジェクトに興味を持って下さり、有り難うございます。

 私は現在、歴史系の大学に通う一年生です。小さい頃から家族という“縦の糸”に興味があり、世代を超えて通ずる命の尊さを感じてきました。命はどんな背景が在ろうと、尊いものです。家族間ではもちろん、他者との関わりも全て繋がり、共生しているんだなと毎日感じています。

 大学ではその感覚を大事にしつつ、過去の軌跡を学んでいます。そしてこの学びを、時間や空間を超えて誰かに届けたいと思い、このプロジェクトを発信していこうと思いました。

 そして今回、このプロジェクトを発信するに当たって、初めてのメッセージということで少し緊張しながら書いておりますが、責任者として協力して下さる誠さん含め、様々な方の応援を受けて、今後もこのプロジェクトを(ご先祖様たちと共に!)盛り上げていきたいと思います。ここまで読んで下さり有り難うございました。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

加藤ひな

名誉顧問のご先祖様3名をご紹介

実は、本プロジェクトの正式スタートに伴い、
3名のご先祖様が、名誉顧問に就任してくださいました。
(やりとりはSound Souls®︎の判定によって行いました)

今朝五郎さん(大泉門×へそ)
久吉さん(丹田×会陰)
力さん(大泉門×会陰)

この場を借りて感謝申し上げます。
また、この3名の皆様は、
「召喚モード」を通じて、
日々さまざまにご活躍
くださっています。

詳細はこちらの記事にて。

協力メンバーよりメッセージ:加藤わかなさん[のど×へそ]

【ご供養プロジェクトに寄せて】
皆さんは、大切なお子さんの悩みや、困りごとを知った時、どう思いますか?
また、親が大変な状況と知ったとしたら、どう思うでしょうか?

関係性は様々ですが、どんな人でも、少なからず、「助けてあげたい」「力になれることはないか?」と、思うのではないでしょうか。
私たちは誰もが、”血の繋がり”という絆を、無意識的にも深く、大切に思っている。これが、その理由の一つではないか、と思います。

私達は、元を辿れば皆、兄弟姉妹と言えるかもしれません。
しかし、特にご縁や想いの深いご先祖様や、近親で亡くなられた方とは双方に強い絆があるように思います。

Sound Souls®のご供養プロジェクトは、あなたや、ご家族の心身に出ているご先祖様からのメッセージや、困りごと、あなたがよりよくなるためのヒントを判定し、可能な限り、対処、対応、判明していく試みです。

Sound Souls®では、摩訶不思議な事で対応するのではなく、体感で安全に確認をしながら、血縁の方からのメッセージを解消に導くお手伝いをします。

「なかなか物事がうまく進まない」
「体調不良の根本原因がわからない」
「家系で、同じ悩みがある人がいる」
「生まれて来られなかった子の事が心に残っている」


などなど、
まだまだ、世の中では稀有なSound Souls®というツールに出会えた事自体が、メッセージなのかもしれませんね。
微力ながら、ご協力させていただければ幸いです。

加藤 わかな [のど×へそ]

追記:ご感想のご紹介

このレポートを読んでくださった方々から、続々と、素敵なご感想をいただいています。ご本人の許可の元、一部ご紹介させていただきます。

素敵なご感想に心より感謝致します!

まことさん、拝見させていただきました。

今回夕幻さんに調整いただいたシステムの本体の「過去世」のことを、昨日の共有セッションでのお話から「ご先祖様のことかな」と湧いた感覚の輪郭が増しました。

まことさんは詳しくご存知と思いますがお釈迦様が提唱したとされる「縁起」というものや、

※昔心理学とかカウンセリングとか学んでたときに苫米地英人さんを知り、その方の著書から縁起という概念を知りました。

アナと雪の女王2というディズニー映画の中で「水の記憶」というテーマがあったり、

どちらも端的に表すと「すべては繋がっている」を意味すると理解していますが(深めたい!笑)、まさに昨日お話いただいた内容ともリンクするなあと、記事を拝読してますます思いました。

魂と肉体だけではなく、例えば水滴ひとつ、葉っぱや石、食べ物、どれをとってもたどり着く大元は同じなんだろうなと思います。

葉っぱの記憶やシステムが人にあっても自然なことなんだろうなといいますか。

なのでご先祖様のご供養とは、もちろん直接的にはその方のお悩み解決に繋がるのでしょうが、広い視野で見れば、地球で長い歴史の中で生きとし生けるものすべて、、もっといえば宇宙を救うことにもなるのではないかなと思いました。

壮大ですが、とっても身近で大切なことだなと感じました。

ぼく自身、ご先祖様のご供養が必要な方いるなと直感も湧きました。
なんていうか、「供養してくれる人にこの情報を届けている感」がします。善悪ではなく、宇宙からのメッセージを感じますね。

ひとりの開放、幸せはひいては縁起で宇宙の幸せになるから、この技術が現れたのだろうなと思いました。

ぼくも、その中でなにか役割があればやらせていただきたいなと思います。

何か写真が繋がる気もします。

なんかまだまだお話したいことはありますが😂
自分を見つめ直しつつ、何度か読ませていただきます。

レポートにまとめてくださりありがとうございます!

M.Yさん カメラマン 30代男性(ポータル 胸×頸椎)

この宇宙、世界は一体何で出来ているのだろうか?
これをざっくり文理系の両サイドからアプローチした時に
科学的、非科学的の中庸を行く解釈の1つが
soundsoulsなのだと感じています。

小宇宙とも言われる僕らの身体
そこにすべての「答え」が存在している
本来の僕らであれば調和そのものの意識を以って
この答え通りに最高の人生を歩めるはず

それを身体における反応、つまり「応え」として
恐怖をベースとしたマインドの影響を受けない
本当の自分自身の感覚に従う

体験した感想はまさに、段々と思考が消えていき
出てくる「応え」のリズムに準じていく心地良さ
次第に身体から素直なエネルギーが湧きたつ感じ
その先で見えない世界と繋がっていく確信

本質という意味でのスピリチュアルを
現代においてもっとも身近に、シンプルに
確実な体感を以って体験できるツールである事と同時に

このレポートにおいて山平さんが示しているように
扱う人の個性を掛け合わせる事によって
能力や技術の確信度が格段に向上し
迷いなくこれを世に表していく

つまり本当の才能を開花させ
人生を最高に楽しんでいく人が続出していく
そんな日を心から楽しみにしています。

Y.Eさん 30代男性(ポータル 背中×つむじ)

私はまだ正直受けていない身なのですが、Sound Soulsを受けることで救われる方が沢山いるのでは!?と思いました。 
実際変わったという方々をみて、皆さんが未来に希望をより持てるようになっているところをみているので、とても素晴らしい価値がある活動なのだと思います✨
自分自身もタイミングで参加してみたいですし、身近に困っている方がいるので、その方にも受けて欲しいなと思っています。

T.Kさん 30代女性(ポータル判定前)

すごい!の一言です。 皆さん体の不調がそこと関連しているなんて想像もしていなかったと思います。とても興味深いレポートでした。

A.Yさん 女性(ポータル判定前)

ご供養プロジェクトの案内レポートを読んで、先祖供養の大切さを改めて考えるきっかけとなりました。

これまであまり意識してこなかったご先祖供養が、多くの人が抱える悩みの解消に繋がることもあると知り、その可能性に感動しました。

特に印象的だったのは、長年悩まされてきた慢性症状が、ご供養で解消されるという具体的な事例がいくつもあった、ということです。 本当に驚きでしたが、このプロジェクトの可能性に希望を感じました。

サウンドソウルズを活用して供養が可能であるということは素晴らしい発見ですね! これまでにない画期的な方法でご先祖様への感謝の気持ちを伝え、供養ができるとしたら とても価値のある活動となるのではないでしょうか。

成仏して上に上がりたいご先祖様の魂も喜んでくださると思いますし、今を生きる私たちも身体症状が解消し、ご先祖様のご供養がこのようにはっきりわかる 形でできるとしたら大きな喜びとなると思います。

事例にあった身体症状などは、決して子孫に障りを与えたいということではなく、気付いてもらえそうな人に対するメッセージということだと感じました。 ですからおそらくこのプロジェクトに触れる機会を持つ人は私も含め少なからずそういったメッセージを受け取る役目を期待された人、とも言えるのではないかと思います。

山平誠さんのプロジェクトは、自分や多くの人にとって 有益な活動になると感じましたので、ぜひ参加したいと思いました。 同時に、この素晴らしいプロジェクトが多くの必要な方に届くことを願います。

K.Eさん 男性(ポータル 腰×会陰)

長年の症状から解放されるかもしれないという期待感が湧きました。

慢性的な症状がなくなる期待感と共に次に浮かんだのは、自分の持つ能力が開花したらどんなにいいだろう!です。

水子供養はなかなか相談できるところがないのでありがたいプロジェクトです。
実は悩んでいる方はたくさんいらっしゃると思います。

N.Oさん 40代女性(ポータル判定前)

益々、物質欲も高まりプラス心の充実が重要視される時代に入りました。
両軸なくては幸福感を感じない。
心の領域は、改善方法があるようで本当に根本解決に至らないのが現状だと思います。その為に闇雲にスピリチュアルが流行り余計に迷走に陥って出口がわからない方達が増えています。

そんな中で、先祖供養に着眼する人も増えているように感じます。元々、先祖供養は人の道の一つとしてあたりまえにやってきたこと。ただ、そのような風潮が戦後しばらくしてから日本人の心から遠ざかったように思います。またご供養の仕方も色々あるため、どのようにするのが最高のご供養なのかと不明なところもあります。

サウンドソウルズの可能性に賭け、人の根本解決、宿命転換ともいうことができる可能性があると思います。

これから色々実証が出てくるサウンドソウルズ。人の幸福感に直結するメソッドだと思います。

Y.Aさん 女性(ポータル 大泉門×へそ)

レポート、拝見させていただきました。

このレポートを読む前、私はご先祖様の存在を意識したり、触れたりする機会をこれまでの人生で持ってこなかったことに気づかされました。

そして、ただ存在していた、というだけでなく子孫、現代生きる人々に対して、何かしらの“気づき”を与えてくださっている存在だということを、疑い半ばにせよ、様々な例を見させていただいたことも助け、そんなこともある、そんな世界が今あるということを知ることができました。

私自身、Sound Souls®の判定&開放を受け、響き合いセッションにて長年悩んでいた身体の悩みにアクセスしてもらい、その時点で痛みの緩和が起こったということを経験しました。

その場で痛みの緩和が起きたということを体験・体感し、ご先祖様の存在が感じられたこと。確かに私の体になんらかのアクセスをしているということを感じる機会となりました。

そして、響き合いセッションのために私は祖父母の漢字での名前を確認する機会をいただきました。なんだかそれだけでも、亡くなった祖先の存在を意識し、名前を眺める、何度も呼んでみることによって、“癒された感覚“があったのが印象的でした。

そのことだけをとっても、ご先祖様の存在が私にパワーを与えてくださっていることの証拠なのですが、Sound Souls®を通して、さらに関係性を知ることの面白さをぜひ他の方にも体験してみていただきたいと思います。

M.Yさん女性(ポータル 丹田×へそ)

ご供養プロジェクトのレポートを読んで、
ご先祖様を供養する事で、悩みが解決することに繋がると、とても興味深い内容で事例を見てますます気になり、もしかしたら私と息子の悩んでいる症状も解決できるかも!だとしたら、やってみたいと思いました。
ご先祖様の供養をし、悩みも解決できるかもしれないSound Souls®は悩みを抱えている人の助けになる素敵なプロジェクトだと思いました。

T.Nさん女性(ポータル判定前)

読み終えると、わたしが今ここに座っていることが、こんなにも多層に織りなす流れの、奇跡的なひとコマなんだなって、重みと共にありがたく受け取りました。
その昔、飛行機によく乗っていた頃、必ずやっていたのが、3脈の法で。なので、SoundSoulsのお話を聞いたときも、おぉ!そういうものがあることが、嬉しくなりました。
そして、それを育ててらっしゃる。
飛行機乗る前に、脈を取ろうとするとき、正直ちょっとドキドキします。だって、その結果を受け入れるのだから。
なのできっと、SoundSoulsに出会う人々も、取り組む人たちも、その覚悟を持つ人達が集まる‥‥すごいことだと思います。

K.Fさん女性(ポータル判定前)

素敵なご感想をくださり、本当にありがとうございます。

また、ここまで長文をお読みくださいましたこと、
重ねて感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?