見出し画像

[ポータル判定&開放] 弾丸出張に出発〜♪ワクワクな電車から

こんにちは。

[腰×会陰]の、
まこっちゃんです。

「ここぞ」
という時には、
体が動く!
これは、ポータル的にいえば、
「頚椎」的、と言えそうです。

そして、ご縁があった方のために、
「できることなら、なんでもしたい!」
という心からの想い

(もちろん、誰でも、
というわけではないと思いますが!)

これは、ポータル的にいえば、
「腰」的、と言えそうです。

というわけで、
今日は急遽、プチ電車旅を満喫中。
目的地は、今の所降りたことがない駅であった、「久喜駅」です。後、一駅です。

車で移動している友人、そして電車移動の僕、
「宇都宮」と友人が住んでいる所の、いい感じの間の地点が、この駅でした。

そして、
この駅に何かある…?
というわけではなく、

今日の目的は、
ポータルの判定、
そして、開放です。

お会いしさえすれば、
すぐに実施できるのが、
ポータルの判定と開放。

ありがたい技術だなぁ
と思います。

通常、5名〜10名程度
集まり実施する、

Sound Souls®︎
「ポータル判定&開放会」

今日は、急遽決まり、
特別バージョンでの開催です。

一体、どんな時間になるのか?

ワクワクしながらの、
電車からの投稿でした。

また明日の記事で、
報告できたらと思います✨✨✨

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん

追伸

今日はスマホから書いてみた、
どうでしょう?
なんか、いい感じ、かも。
あとでPCからも、
見返してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?