見出し画像

11月とゲーム

11月

 2020年も11月ですね。晩秋。
今年の11月はゲーマーには熱い11月になりそうですね。

まぁ、PS5の予約はできていないですが。

PS5

欲しいですね。それにしても、すごい人気ですね。
予約も抽選ですし。購入できるのはいつの日になるのか……
 Xbox seriesX/Sを購入して、PS5が手に入るまでの次世代機欲を満たすのも
検討中です。Xboxのローンチタイトルは何があるんだろうか。

 ローンチタイトルは、どちらも似たようなラインナップ。
最近は独占タイトルが減ってきている感じがしますね。
今のところ、ときめいているタイトルはこちら。

「風の旅ビト」のアートディレクターであるMatt Nava氏が立ち上げたスタジオの新作で、ヴィジュアルが特徴的。

弓と相棒の鷲とのアクションも面白そうですね。

とりあえず

本体を入手出来ないと始まらないので、1日でも早く買えるようになると嬉しいですね。

それでは、本日はこの辺りで。

失礼します。

bow(Twitterアカウントはこちら

あなたの「スキ」が何よりのサポートです。 ここまで読んでいただきありがとうございます。