見出し画像

日誌 2023/01/27 (金)

昨晩遅くに Notion Micro Study を開催。思っていた以上に得るものが多くてとても有意義だった。参加してくれたメンバーもそれぞれ良かったと言ってくれていて、今後につながる方向性も出せて大満足。ひさびさにこーゆーのやると良いな。

Go と Terraform とにらめっこしつつ粛々と作業。方向性が決まり無用な心配しなくて良くなったので気持ちよく進めることができる。 Terraform に関してはまだまだよちよち歩きなので、これからも片想いは続く。

年末以来に Bar KANEDA さんにお邪魔した。(おそらく)関西随一のシガーの品揃えで、今宵もとても楽しく美味しい時間を過ごせて大満足。ずっと常連の方とお話していて、あっという間に時間が過ぎていった。金田さんからトリニダの LCDH も譲っていただけてありがたい限り。特別な日に燻らさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?