見出し画像

日誌 2023/03/08 (水)

今朝は案件の更新作業からスタート。公開されたものはコチラ。

めちゃめちゃカッコ良いのでどちら様も是非見てみていただければ。ちなみに、私は映像の製作には全く関わっておらず website まわりやその他細々としたトコロをお手伝いした程度。

昨日の深夜作業からの更新作業で、朝イチで閉店ガラガラ感が出てしまった。ホントによくないが気分転換にウォーキングデッドを 1 話見た。そのままお昼食べたらスッキリできたので午後からはお仕事再開。

小さなコードで色々テストしていたものを案件に組み込んでいく作業。他の部分もついつい変更していきたくなるけど、それはまた別のタスクとしてやるって言い聞かせて目を瞑る。今週中に本番にデプロイできるかな?タイミング的に来週かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?