見出し画像

日誌 2023/03/15 (水)

朝寒かったけど日が出たらあったかくなってきた。のに、洗濯物をするのが邪魔くさくてサボってしまった。よろしくない。

先日テコ入れを断念した部分のコードを読み進める。と同時に使われているライブラリの最新版との差異も確認。 AWSController みたいな無敵クラスがめり込んでてナンデモデキル感が溢れててすごい。そのぶん経年劣化で醸し出す香ばしい香りもすごい。せっかくなので機能を再分化して必要最低限のカバー範囲にまとめ直したい。

少し前に Bar BLIND OWL さんで見たかわいいグラスを嫁サマが発見。ふたりともお気に入りだったのでホワイトデーも兼ねて勢いでセットを購入!わたしも嬉しい!
ちょいちょい不注意でグラスを割ってしまうので、これはホントに気をつけなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?