見出し画像

日誌 2024/07/25 (木)

セミの声で早朝に起床して、油断して微妙に二度寝してしまっていつもより少し遅めの仕事スタート。

次の案件の資料に眼を通すも、未だかつてなかったレベルでのセキュリティ要件モリモリなのを目の当たりにして、今年後半に登る山の高さを今から痛感してしまった。これを乗り越えるとまたひとつ知見がたまると考えることで、なるだけポジティブに向き合っていきたい。

集中力が切れたタイミングで blender の動画を見漁る。まだどこかで Houdini に片想いしちゃってるトコロがあるけど、はやく blender に片想いしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?