見出し画像

日誌 2023/03/16 (木)

花粉が飛びまくってるのか今朝からずっと鼻が痒いし鼻水が止まらんくて、頭が全く回らない。。。

こーゆー日にデカいタスクをこなそうとするとだいたいミス連発するので、細々したのを倒したり、積読消化にあてることにした。
Go 言語プログラミングエッセンス」めちゃツボ押さえてくれていて、それでいて読みやすくてとても良い。次の案件ではココで学んだポイントを意識して実装進めていきたい。

デベロッパー定例で Copilot が話題に上がったので vim plugin 探したらあった。けど、 vim のバージョン結構高いとこ求めてくるやんか。ちょい低いぐらいのバージョンなら動くってこと書いてくれてるひともいるので、仕事落ち着いてる間にいっちょ試してみるかなー。

とりあえず今日は頭まわらんので早めに店じまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?