見出し画像

日誌 2023/01/19 (木)

某所で「R & D はナシだけども、ボトルネックや懸念点、あと具体的な数字はほしい。」みたいな話が飛んできて、異次元すぎてクラクラした。そんな空想科学工場から生成された結果をもらって何ができるんだ?

デベロッパーチームの定例で ML / AI の話になり、最近この日誌のアイキャッチ画像に使ってるものは DELL-E Mini と Stable Diffusion に日誌の要約を突っ込んで生成したものだと話した。すこぶる不評だった。不穏さはあるけど気に入っているので、飽きるまではこのままいくぞ。

カッティングボードからケミカルな臭いがしてちょいちょい鼻にささる。一週間もすれば消えるかな?気になってしまうのではよ消えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?