見出し画像

日誌 2023/01/18 (水)

Go で書かれた既存のコードで「ココもしや go generate 使えるのでは?」というトコロがあったので再入門してみた。少ないルールとちょっとしたユーザーのお作法を知れれば導入はめちゃ簡単だったので、今後は上手く取り入れていきたい。やりすぎて可読性が下がってしまうような場面ではパフォーマンスとの兼ね合いかな?

ストップモーション時代劇「左」のパイロット・フィルム観た!めちゃくちゃカッコ良かった!ストップモーションならではの良さがピッタリ合ってて、気がつけばエンディングになってた。はやく続きが観たい。
一般公開はもう少し先とのこと。はやく多くのひとに観てもらいたい。
(クレジットにしれっと私の名前も入ってる。)

カッティングボードが届いた。早速デスクにひろげてみると、それだけでもうデキる感があって素敵。そろそろレザークラフトの実践練習に取り組んでいこう。

先日発注した NAKATSU GIN のアブサンが美味しすぎて、ついつい手が伸びてしまう。もっとちびちび味わって呑みたいのに気がつけばグラスに注がれている。トニックで割ると爽やかさが増して個人的にはオススメだが呑みすぎ注意!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?