見出し画像

日誌 2024/02/21 (水)

今朝になってまたぐっと気温が下がったみたいで冬に戻ったかと思いきや、花粉は元気に飛んでいるようで鼻水が洪水。頭がまわり出さないままに仕事スタート。

お昼の社内イベントにて、新しく入社された方や古参メンバーの自己紹介があった。みんなとても素敵な仕事をされてきた方で内容もものすごく魅力的で、さらにそれに加えてプレゼン力がものっそくて惹き込まれてしまった。今後このメンバーで仕事ができると思うと、早く一緒の案件に参加するのが楽しみ。今年も楽しい案件がたくさんあると良いな。

Splatoon3 のサイドオーダーが今晩解禁だと思ってソワソワしていたら、公式から「明日の 10:00 から遊べます!」とアナウンスがあってガッカリ。ほんの数時間。されど数時間。明日は SNS を遮断してネタバレを阻止せねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?