見出し画像

日誌 2024/02/14 (水)

今日も朝から晴れ。インコちゃんたちに朝ごはんをあげていると「もっとウマい飯をくれ!」と言わんばかりにガン見されてしまったが、最近ダイエット中なので見て見ぬフリをしてヘルシーなご飯をあげた。

気がつけば Go 1.22 がリリースされていた。ちょうど新規でサーバサイドなプログラム書くタスクがあるので早速投入してみることにする。の前に、明日の朝イチのタスクはリリースノートを舐めるように見るで決定。 net パッケージまわりにも色々変更入ってるっぽいので、しっかり頭に入れておかねば。ついでじゃないけど AWS のやったことない構成で動かしてみるってのも今回の案件でしれっとやってみたい。

Splatoon3 の新シーズンやサイドオーダーの情報が徐々に解禁になってきていて、だんだんテンションが上がってきた!早くやりたいけど、勢いでクリアしてしまわないようにどっしり構えておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?