見出し画像

日誌 2024/05/17 (金)

今朝、庭に出てみたら野良の芍薬が綺麗に咲いていた。数年前に庭に飛んできた鳥に運ばれてきた種が、毎年綺麗な花を咲かせたり蕾を虫にかじられたりして、色んな表情を見せてくれる。

毎週金曜にある定例が、毎度すごいメンバーが集まってるのにワイワイした雰囲気でなんとも不思議な時間。そんな中で少しずつ上昇気流をつかまえて高みを目指せる雰囲気が出てきていてワクワクが止まらない。どうにかここらでデカい花火が打ち上げれると良いな。そのためにも、わたしはわたしが出来ることを発揮していかにゃーならん。

自由演技で進めているカメラのハンドストラップがだいぶ固まってきた。今週末には型紙を仕上げて ver 1.0 を作りたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?