見出し画像

日誌 2023/03/27 (月)

日中と朝晩の温度差がはげしくて暑いんだか寒いんだか判断がむずい。なんて思ってるあいだに桜が通り過ぎて行ってしまいそう。非常にまずい。週末は近所の公園まで桜見に行ってみよう。

ようやく Terraform とのにらめっこも一区切り。 aws_ses_domain_dkim の dkim_tokens の値使って aws_route53_record 設定しようとして for_each 使ったら depends_on 仕込んでても怒られるのなんでなん?ドキュメントのサンプルでは count 使ってるけど、書き方としては for_each の方がスッキリすると思うんやけどなー。

お酒のストックが減ってきているので何か買い足すか考え中。まだまだアブサンブームが全盛期なので買い足すか迷うけど、これからどんどこ暑くなってくること考えるとジンとかにしておいてもアリかもなー。
こんなことを考えながら迷うのもまたお酒の楽しいトコロ :-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?