見出し画像

日誌 2024/03/28 (木)

今朝は思ってたほど天気は崩れてなかったものの、天気予報見ると夜からは雨だったのでまたしても洗濯するタイミングを逃してしまった。そろそろせねば溜まってしまってるのに。。。

本日はデベロッパーチーム定例の日。わたしがお話当番ということで、 Python の Thread や GIL まわりの話をかるーくまとめてみたものを発表。ささってたのかどうかはかなり謎だったけども、そもそものネタとしてめちゃくちゃ奥が深い分野なので、 20 分程度話しただけで「チョットデキル」ようになるわけでもないので、これをキッカケに興味を持ってもらえると良いな。並列処理・並行処理はムズイよねぇ。。。

4/1 から労基法が改正されるとのことで、弊社グラコロチームから説明と個人の判断を求める mtg があった。敏腕グラコロリーダーの方がスーパーポップに説明してくれたおかげで完全に理解できたのでとても良かった :-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?